しみじみ・・・1
「お昼は、僕のおすすめの店に行きましょう」
「Aさんの?それは楽しみだなあー」




「ボーナムさん!やっぱり別の店にしましょう!」
「どうしたんですか、Aさん?」

見覚えのある後ろ姿。




「はい、あーんして。少佐」
「やめんか!メシぐらい自分で食える!」

えっ?少佐が伯爵と密会中!?





しみじみ・・・2
落ち込む、ボーナム。



「でもほらっ、少佐は嫌がってる様子だったし!
 きっとまた、任務の関係で仕方なく・・・」
「Aさん、気付かなかったんですか・・・?」
「・・・え?」




「何くわぬ顔をして、あのふたり・・・・
 テーブルの下で足を絡ませ合ってたんですよ」
「ええっ?そんなマニアックな・・・?
 いえ、お行儀の悪いことを少佐が!?」





NEXT

inserted by FC2 system